ああ  
No.619397
須貝、やっぱり移籍かー
1年目からあんなスーパーな活躍してくれて
ACL期待してたけど残念。
湘南戦のCBからアディショナル同点弾、忘れません。
ありがとうございました。

それにしてもサンガフロント大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.619414
>>619397

それを言い出すと加藤放出した横浜にも言えるわな


🔙TOPに戻る