ああ
No.619401
めちゃくちゃ頼りになったよ須貝
大好きだった
フロントさん、オールスター出るSB放出したなら、ACLもある中カトレンだけでは物足りないですよ
あとGKとCBもこのままでは大量失点止まらない
カトレン級の発表あと3発はあると思っていいよね?

あ、須貝選手に関してはうちのマルコと福田とマッチアップになると思うので
覚悟して待っててください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る