ああ
No.619702
最初に須貝の移籍話しが話題になった時にあんなクソノート未だに信じてる奴いるんか バカかよ って言ってた連中は元気にしてるんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:8件

ああ
No.619767
>>619702

無茶苦茶ハズレも多い中でたまたま一つ当たったという感覚でしかないわ

ああ 
No.619765
>>619702

アンロペの記事みた噂アカのリアクションくそださいよ

ああ
No.619738
>>619702


真実であろうがなかろうかバ○だと思ってるものてすが


めちゃくちゃ元気です!

ああ
No.619712
>>619702

そら元気にしてるやろ未練がましいって

ああ 
No.619711
>>619702

たまに当たったぐらいじゃ信憑性の度合いなんか上がるわけないやろ笑
10回テストやって9回0点のやつが1回100点とっても平均点は10点でしかないから。
そりゃいつかは当たる事だってあるけど、今までの積み重ねから考えたら詐欺ノート。
てか、詐欺師って嘘の中に真実混ぜるってよく言うからな。

ああ
No.619710
>>619702

今でもバ〇だよ。自分見てたらわかるでしょ

ああ
No.619706
>>619702

当たりもあるけどハズレも大量にあるから当然の反応

ああ
No.619704
>>619702

こう言う投稿が一番嫌い


🔙TOPに戻る