ああ 2026/06/26 19:03 Android No.619705 男性 >>619689 うん 須貝はいい選手やけど 加藤蓮も去年からいい選手やなって思っててん 去年のマリノスの低迷状態でも、しっかりとしたパフォーマンスしてたよ 須貝と比べると守りはやや須貝やけども、攻撃のセンスは若干加藤かなって見立て JリーグでもハイクラスのSBなんは間違いないよ ぶっちゃけ最近のサンガがJリーグからの移籍する日本人としては最高クラスちゃう? まぁ取られる事の方が多かったからね