ああ
No.619705
男性
>>619689

うん 須貝はいい選手やけど
加藤蓮も去年からいい選手やなって思っててん
去年のマリノスの低迷状態でも、しっかりとしたパフォーマンスしてたよ

須貝と比べると守りはやや須貝やけども、攻撃のセンスは若干加藤かなって見立て

JリーグでもハイクラスのSBなんは間違いないよ

ぶっちゃけ最近のサンガがJリーグからの移籍する日本人としては最高クラスちゃう?

まぁ取られる事の方が多かったからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る