ああ
No.619817
>>619810

前が点を取れないから後ろが保たずに失点して崩壊するのが今年の負けパターンだからな
だから攻守ともにバランス良く補強しないと
しかし20代のGKやJ1でレギュラーでなくとも試合には出てたレベルのCBを各1名くらいは取らんとダメだとは思うし難しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る