ああ
No.619822
>>619814

早川が一億で来るわけないじゃん
そんな暴論でGK補強しなくていいって結論づけるのが、本当にサンガのためなの?
悪いけど極論持ち出して、GK補強したくないだけに見える
KリーグやAリーグ、欧州で燻ってる世代別代表経験者でもJリーグの成功例はいくらでもあるわけで
「今のサンガではJリーグの上位キーパーしか活躍できない」って決めつけは一体どこから来てるの?
さらに「だから補強しなくていい」って飛躍はどこから?
うちの強化部、スカウトって上位のキーパーしかいいの見つけて来れないほど能力ないの?
それなら素人でもできるし、そんなわけないよね
ブラジル人が多いうちだけど、上位進出やACL勝ち上がるならGKやCBに外国人枠を割く価値は十分にある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る