ああ
No.619846
大学No.1のキーパーて期待するのは分かってるんだけどみんな期待しすぎじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.619895
>>619846

今は福岡に居るオビパウエルも大学時代エグいGKがおるって話題になって鳴り物入りでマリノスに入ったけど現状伸び悩んでるからねぇ

ああ
No.619856
>>619846

去年の尹くんもすごいとは言われてるけどさすがに高校生に期待しずぎちゃう?って思ってた時期が私にもありました

ああ
No.619854
>>619846

期待しまくる将来のザイオン越え

ああ
No.619847
>>619846

期待してないは嘘やけど
本命は太田ですよ
キックやったりビルドアップの部分は物足りない間はあるけどGKとしてのストップ力はかなり戦力とみてます


🔙TOPに戻る