ああ
No.620056
追記
>>620055

ウェベルトン忘れてた
なら6人だから数は大丈夫だな。あとはこれまでのサブ組がどこまで戦力として機能するかどうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.620058
>>620056

あぴ、鈴木、とれ、ウィ、石田、
後誰だっけ?


🔙TOPに戻る