ああ
No.620090
>>620039

この板では吉田さんは酷評ですが、先週の京都新聞での福岡の長文インタビュー記事で、「吉田監督で1年やりたかった」(!)という発言が載ってました。
今までのクラブでも選手からの人望はとても高かったそうですし、外からと中からでは見え方がだいぶん違うんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る