ああ 2026/06/28 12:41 Android No.620090 >>620039 この板では吉田さんは酷評ですが、先週の京都新聞での福岡の長文インタビュー記事で、「吉田監督で1年やりたかった」(!)という発言が載ってました。 今までのクラブでも選手からの人望はとても高かったそうですし、外からと中からでは見え方がだいぶん違うんでしょうね。