ああ
No.620126
>>620117

それは思いますね。よくやってると思います。1度3位になったからって、実際そんなホイホイ補強できる立場ではない。サンガの立ち位置的に中位より下の13位くらいじゃないか。勘違いしてる人が多い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る