宇治市民◆zUoK4p9U5E
No.63886
以前やったら、ドン引きの相手を攻めきれずにドローか最悪カウンターを食らって負けるかのどっちかでした。ビツの縦ポンと個人技でのドリブル(でもフィニッシュまでいけなかった…)ぐらいしかなかった去年までと違い、パスも連動してるし、堀米とセルがともに起点になってるし、山瀬とアンドレイが遠目から打つ、ロビやヨンジェのスピードと、有田は頭だけでなく意外にドリブルもうまかった。長々書きましたが、今年は勝てそうな匂いがぷんぷんしてます。でもこういう時こそチャレンジャーのつもりで慎重にいきましょう。現地組の方々、熱い応援をよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る