以前やったら、ドン引きの相手を攻めきれずにドローか最悪カウンターを食らって負けるかのどっちかでした。ビツの縦ポンと個人技でのドリブル(でもフィニッシュまでいけなかった…)ぐらいしかなかった去年までと違い、パスも連動してるし、堀米とセルがともに起点になってるし、山瀬とアンドレイが遠目から打つ、ロビやヨンジェのスピードと、有田は頭だけでなく意外にドリブルもうまかった。長々書きましたが、今年は勝てそうな匂いがぷんぷんしてます。でもこういう時こそチャレンジャーのつもりで慎重にいきましょう。現地組の方々、熱い応援をよろしくお願いします。
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る