No.75392
25歳
オファーが出されて交渉しているという報道なので、どこまで決まってるか分からないですがたった1年で堀米が甲府に戻るのであれば、某ピンクの代表選手の格下版みたいなもので、ただのホームシックやんと。活躍したといっても勝手知ったる監督の下で、レギュラー争いもほぼ皆無。J2なら活躍出来ることは愛媛や熊本で実証済み。
堀米は覚悟を持ってサンガに来ました。その覚悟とはレギュラーが保証されてない、生まれ育った甲府ではないチームでレギュラーを自らの実力で掴み、昇格を成し遂げ、J1で活躍すること。そこまでやって初めて甲府に認められる。仮にそれを成し遂げたら、例え甲府がその時J2J3にいようが甲府に戻るべき選手です。
まだサンガでやるべきことが残ってるはずです。甲府からのオファーは甲府が本当に実力を認めた中心選手としてのオファーとは言い難い。
もし戻るのであれば、軽い覚悟でフラフラする甘ちゃんチャラ男に認定です。そんな奴に用はない。