No.75733
男性 27歳
ライセンス剥奪されたらどうなるかは分かりかねますが、最悪の結果、僕らの生活の一部が無くなるということだと思います。でも、もちろんそうはなってほしくはないんですけど、そんなことにビビらずサポーター全員で盛り上げていきましょか!!
岐阜戦だったと思いますが、大木さんが「京都の選手はファールをもらってもすぐに起き上がらないんですよね」と言ってました。
僕もサポーター席にいて、試合の状況で応援のテンションに波があると感じていました。
新規サポーター開拓のために、応援の楽しさを伝えることができるのも僕らの役割かと思います。
僕は一部のアーティストが好きで、知らない人には{emj_ip_0797}ってなるかもしれんですが、ELLEGARDENのライブくらい西京極が騒がしくなってほしいですね。
試合にはもちろん勝ってほしいですが、僕らサポーターの応援も相手サポーターに勝てるよう頑張ってトレーニングしときます。
あまり、話によれず、いつも長文にて失礼致します。