No.76115
男性 27歳 新戦力
小屋松には名古屋戦でぶちのめしてもらいたいですね。理由がどうあれ、京都が適正な移籍金を払って獲得したなら何の問題もない。
それが、地元京都で小屋松に限らず名古屋の選手の割りが多いだけの話。
抜かれるのが嫌なら抜かれないように努力すれば良い。
もちろんそれはうちにも言える話なんで京都サポは仮にうちから出ていく選手を叩いたり、相手チームの掲示板などを荒らしにいくのは、応援する立場のサポーターという本質から外れる行為なんで、腹のなかで思っても絶対にしないようにしましょ。
サイドバックの層について{emj_ip_0673}の方がおっしゃられておりますが、世界的にみてもサイドバックは人手が足りていないと思います。
だから、日本人のサイドバック選手が海外に行ったら結構通用するでしょ?
鈴木、冨田の両手ウイングの時代懐かしいですね。
現状のサンガでは、本多、内田、石櫃、下畠のサイドバックと、新加入と移籍の噂の有無を抜きにすれば、今年のメンバーでもウイングにしても面白そうな選手もいるので、まだ恵まれているんじゃないかと言うのが個人的な評価です。
ただ、退団が決まった選手を含め、中が薄いのでそれに関する獲得情報が気になりますね。
ポジションや役割を2つ以上こなせる選手が多いだけに、センターラインで痒いところに手が届くような役割ができる選手があと何枚かは必須。
頼むぞフロント!!
少しずつ天皇杯優勝時くらいの強いサンガに近づいてると思うから、あとは僕らが観客集めたりましょかね。
いつも長文ですいません。