No.82133
男性
時期的には確かに内容も伴った勝ちっていうはそろそろ理想として見たいところやけど、正直、勝ててない現実からすると、まずは何がなんでも勝てばいいっていうのが個人的な意見。特にうちの場合、岡山戦と千葉戦の2試合は、ほぼ勝ちを手中に最後自ら手放した感があるし、「勝ち」っていう事実だけでも、あると無いとじゃ全然違うと思う。
今のとこ唯一の勝ち試合、徳島戦に関しては、この6試合の中で一番「勝ちたい!」っていう気持ちが見えた。特に終盤、セルと闘莉王が今までサンガで見たことないぐらい声出して引っ張ってたし。そういう気持ちが、終了間際のゴールに繋がったと思う。精神論で申し訳ないけど。もちろん内容は言葉悪いけど、クソやった。
今はその気持ちの部分も薄くなってる気がする。
もちろん気持ちが見えたら勝たなくても良いって意味じゃないけど、まずは気持ちで勝って欲しい。
突っかかってるわけじゃないんで、気分害されたらごめんなさい。