サンガ大好き
No.83738
男性 25歳
久しぶりの書き込みです。

闘莉王が前で張るのは間違いではないですよね。
結果出してますし。

問題は2列目以降の組み合わせ。
やはり基本は4バックが良さそうですね。
右サイドバックに湯澤パターンもぜひ試してほしい。

ソンミンはコンディションが上がってきたのか松本戦は随所で効いていたと思います。

サイドはツートップにそこまで守備負担を負わせられない事を踏まえると走り回れるタイプじゃなければキツいので、今のところは小屋松、岩崎、ヨンジェを中心に組み合わせるのがベストですね。
個人的には田村も出てきてほしい。
オリス、または闘莉王に合わせていくサッカーをするのであれば、セルがサイドはしんどいです。
なのでセルはセカンドトップでやってもらうのが理想かと。

セルは結果が出せてないので色々言われていますが、私はまだまだこれからやってくれると信じています。
若手を誘ってご飯にいって打ち解けやすくしたり、チームに貢献しようとする姿はあります。
この前の闘莉王がゴールしたとき駆け寄れなかったのは、怪我の手当てをしていたからでしょう。

まだまだチーム全体が並みに乗れてはいませんが、
セルの復調があればまた戦術の幅は広がります。

GW連戦期待しましょう!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る