No.88099
男性 36歳
選手は十代でも女の子であったとしてもだ、プロなんだしプレー以外で評価しない。麻田君はそんな悪く見えなかったけどなぁ。FW経験者ならわかると思うけど足元なら高橋の方が釣りやすいなって。
失点シーンも高橋が食い付きすぎてて、ニアにも誰か走り込んでたし守備範囲越えてたと思うよ。
相手はどんなチームもシュート撃たさない守備と縦に速くフィニッシュまでを徹底してるよ。
京都は攻撃時4-2-4見たいになっててそこにサイドバックが上がるとロスト後にその背後をズバリ突かれる。結果センターバックがサイドにつられて枚数足りなくなる。小屋松も岩崎も真ん中でプレーさせた方が良いと思うよ{emj_ip_0794}
4-3-2-1で守りに入ろうよ。今日の逆の点差で勝てるって{emj_ip_0792}