過去ログ倉庫

池袋
No.26358
男性
北九州、原にはやられたくないなあ~~

宇治市民
No.26357
白紫さん
同意ありがとうございます。私自身も偉そうなことを言えるような立場ではありませんが、ただただサンガの勝利を願う、一サポーターです。諦めようにもまだまだ諦められませんもんね。次こそは、と祈るばかりです。
トーレスさんも、そう言わず、最後まで見て、勝ったらみんなで喜び、泣き、負けたら怒り、ブーイングしましょう。

マルカ
No.26356
男性
あああさん
それくらいやって本来は普通なんですよ。
それでも他所に比べたらまだまだですからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る