宇治市民 2015/04/23 01:23 iPhone ios8.3 No.26357 白紫さん 同意ありがとうございます。私自身も偉そうなことを言えるような立場ではありませんが、ただただサンガの勝利を願う、一サポーターです。諦めようにもまだまだ諦められませんもんね。次こそは、と祈るばかりです。 トーレスさんも、そう言わず、最後まで見て、勝ったらみんなで喜び、泣き、負けたら怒り、ブーイングしましょう。