過去ログ倉庫

剥げ落ち
No.31136
駒井アシストだけではダメ
逆転アシストしてチャラ

柴漬け
No.31135
男性
ダニロビは相変わらずあかんわ。

亀黒
No.31134
駒井が下手だが
ダブルボランチで2人共守備的に居てるはずなのに、駒井がカバー入ってんのが間違いなんだわ!
ホンマ監督何を考えて息子入れたんかわからん。
息子下手で棒立ち。
むしろ可哀想だわ…

よし!
毎度お馴染み
大黒様頼みだわ!(涙☆

No.31133
最下位と
見応えのある良い試合してるね〜(笑)

あほさんガ
No.31132
大黒さすが!ほっとした
はよ和田はずせ

京都一番
No.31131
同点!
しかしわからないものですね…。

No.31130
もうほんと大黒様

yasu
No.31129
駒井は今のアシストくらいで
帳消しになると思うなよー!
逆転しろ。

サンガ小僧
No.31128
神様
仏様
大黒様!

No.31127
男性
駒井が仕事したな

負けず嫌いのストライカー
No.31126
さすが大黒。駒井ないすぼーる

yasu
No.31125
大黒様!!!

No.31124
原川は佐川やびわこに完全移籍でええわ

関係者
No.31123
やっぱり、荒れてる京都板は最高だ−!(笑)
負けろ!(笑)

こひ
No.31122
京都は何時までたっても勝ち点プレゼンターやな。どこまで人がいいねん{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る