赤紫◆4wDnK7.Gdc 2015/07/04 20:54 SOL26 No.33611 ヤジるの否定的なんが可笑しいわ。今井さん、イライラしないの?この試合みて。まさか、まだガマンガマン思ってんの?それやったら異常だよ