過去ログ倉庫

兵庫紫
No.33598
男性
今シーズンのサンガの低迷振りに
なんで?なんで?とイライラしていましたが、皆さんのサポミの内容に関する書き込みを拝見してなにもかも
合点がいきました。
監督も変えない・補強もしない・
みんなよくやってるから野次は飛ばさないで・・
そりゃ勝てるわけがないですよね

トシテル
No.33597
同点にも出来ないの?

大黒移籍した方がいいんちゃう?

カバ
No.33596
金かえせ

カバ
No.33595
弱い
下手くそ
クズチーム

クラッキ
No.33594
ほぼ毎週負けとる。(笑)
終わりが始まり続けている。

ぱーぷる
No.33593
今年は逆転劇も見込めないな

紫古都人
No.33592
11敗目、間もなく当確!?

アンラッキーカラーは紫
No.33591
男性 100歳 おせーよ
石田を出すのが遅いわ!

カバ
No.33590
一生、J1上がれねーよ。おめーのチームは。

No.33589
こんな内容見せられてヤジっちゃいけないとか、やってられない。観客もっと減るぞ。

アンラッキーカラーは紫
No.33588
男性 100歳 1トップ
他のクラブの1トップは2列目からの攻撃に厚みを持たせるのだが、
うちの1トップは大黒を孤立化させる1トップ

2列目のカバー、フォローがなくて逃している得点チャンスが多いこと!

No.33587
前節得た得失点差+2もこれでチャラ

紫古都人
No.33586
この状態を何とも思わん社長が一番こわい!!
ヤジなんて可愛いもんやん…

淀の一匹狼
No.33585
ははっ
もはや、野次る値打ちもないか・・・

No.33584
前節の金沢戦はなんだったのか。
あっ、前節がまぐれだったのか!

前へ次へ
↩TOPに戻る