過去ログ倉庫

No.34470
石丸じゃなくて森岡かもよ

No.34469
和田は
もっと走れる選手のチームじゃないと合わない。前線からのプレス攻守きりかえの早いサッカーがベースの監督やからな。

京都
No.34467
崔龍洙監督がFCソウルから主力級を貸し出してくれたらいいのになー

いけ
No.34466
男性 24歳
こんな酷いチーム状況のなかで後任になりたい人っているんですかね。誰がやってもどうしようもないくらい崩壊している気がします。

No.34465
京都新聞によると社長は「強化部の意見を尊重したい」

自分の責任ではないって防御線はっとるな。

リーマンくず社長。
お前が呼んだのならお前が辞めるのが筋やろが。

柴漬け
No.34464
外部招聘ではなく石丸がいる!って言うより
外部招聘したくても誰も引き受けてくれないのが現状じゃないの?!
石丸がいる!というより石丸しかいない!ってのが本音。

紫の雨
No.34463
これだけ負けてて
解任にならないわけもないですよね

No.34462
和田監督解任へ 極秘会談て、
めっさ公にバレとるがな。

なんたん
No.34461
京都新聞かに社長のコメントが掲載されていますね。
仮に監督が変わっても、外部からの招聘はなくS級ライセンスの持っている石丸さんがいる、と言ってますね。

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.34460
今井さんも、肩の荷降ろしてスッキリしなはれ。チャンスヤデ今が、絶好の。辞めるならいつよ?

あい
No.34459
身辺整理
今井さんには残りシーズンで身辺整理をして来シーズンからは席を空けますって明言してほしいものです。
というか、絶対辞めろって。あと強化部も。
どんだけ機能しない選手、監督取ってるねん。
これで今シーズン終わりに残留できたのは皆さん応援のおかげとか言ってきたらホンマにバカにしてるとしかおもえへん。とにかく今年のサンガには腹が立つ。

No.34458
かわいそうやで

No.34457
ユースの子もかやいそうやで

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.34456
そもそも、石丸さんと和田さんがやりたいサッカーが違うから選手に迷いがあったんでは?何れにしろ、誰がやるにせよ、今期の残りは肩書きは代行でいった方が良いんじゃないですか。チーム状況的にこんなんで監督任されるんも可哀想すぎる。

なみは
No.34455
男性
今井が辞めないと意味がない

前へ次へ
↩TOPに戻る