いけ 2015/07/10 09:40 iPhone ios8.1 No.34466 男性 24歳 こんな酷いチーム状況のなかで後任になりたい人っているんですかね。誰がやってもどうしようもないくらい崩壊している気がします。
あ 2015/07/10 09:33 SBM200SH No.34465 京都新聞によると社長は「強化部の意見を尊重したい」 自分の責任ではないって防御線はっとるな。 リーマンくず社長。 お前が呼んだのならお前が辞めるのが筋やろが。
柴漬け 2015/07/10 09:32 iPhone ios8.3 No.34464 外部招聘ではなく石丸がいる!って言うより 外部招聘したくても誰も引き受けてくれないのが現状じゃないの?! 石丸がいる!というより石丸しかいない!ってのが本音。
なんたん 2015/07/10 09:15 iPhone ios7.0.4 No.34461 京都新聞かに社長のコメントが掲載されていますね。 仮に監督が変わっても、外部からの招聘はなくS級ライセンスの持っている石丸さんがいる、と言ってますね。
あい 2015/07/10 09:04 KYL22 No.34459 身辺整理 今井さんには残りシーズンで身辺整理をして来シーズンからは席を空けますって明言してほしいものです。 というか、絶対辞めろって。あと強化部も。 どんだけ機能しない選手、監督取ってるねん。 これで今シーズン終わりに残留できたのは皆さん応援のおかげとか言ってきたらホンマにバカにしてるとしかおもえへん。とにかく今年のサンガには腹が立つ。
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2015/07/10 09:00 SOL26 No.34456 そもそも、石丸さんと和田さんがやりたいサッカーが違うから選手に迷いがあったんでは?何れにしろ、誰がやるにせよ、今期の残りは肩書きは代行でいった方が良いんじゃないですか。チーム状況的にこんなんで監督任されるんも可哀想すぎる。