過去ログ倉庫

エウレカ
No.36520
パート2
頑張れよ

エウレカ
No.36519
フェホのプレー集見つけたよ


取り敢えず頑張れ

いけ
No.36518
男性 24歳
ジンソン解雇でフェホ獲得!
なんかどんぐりの背比べな気もしますがサンガを救ってくれ!!

No.36517
今いるメンツよりかは確実に良いやろ。
マイナスにはならへん。

サンガ応援リーダー
No.36516
男性 250歳 ゲーム
これなんていうゲームですか{emj_ip_0795}

ガンサ
No.36515
セレッソと交渉決裂したやつでもとるんかね

紫よりの使者
No.36514
残念としか言いようがないね!
センスの欠片も無いですねしかし。

ガンサ
No.36513
パトリックも川崎のときは微妙だったけどガンバきたからすごいからなぁ、札幌の時とはまた違うかもしれませんね〜

札幌サポ
No.36512
フェホは見た目とは違うよ
あのがたいでメチャメチャ足早くて強い
ただ、ヘディングやポストプレーは上手くない。決定力もないけどディフェンスからしたら本当に嫌だと思うし、見ていて湧かせてくれて、札幌でも人気だった

さは
No.36511
フェホの特徴調べたら↓
ヘディング下手、荒い、気が短い、ポスト下手、決定力無い、ディフェンスしない
かわいい、情熱的

ちなみにフェホとはニックネームで鉄という意味らしい笑

あほさんガ
No.36510
やっと動いたか

ニステル
No.36509
まさかのフェホ!ポストは上手くないけど迫力満点のドリブルや空中戦が印象的な選手でした。
何故だかスンフンのスーパーセーブを思い出してしまう。

ぱる
No.36508
フェホはコンサドーレにいたとに見たけど、もう見た目の通りデカいフォワードで。。。まぁもう、
勝つためだかのロングボール中心の戦術のつまらないサッカーになりそう。

モカ
No.36507
ジンソン抜けるなら、もう一人外人補強がありそうやな!

No.36506
補強がFWってどう思いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る