今さら、的な所はありますよねぇ。シーズン当初から積み上げたものがほぼゼロですから(大黒、石櫃LINEは別として)。勿論J2残留が条件ですが、リセット状態の今から来シーズンに繋げるしかないのでは。中途半端に補強するより、今のメンバーでやりきって(勿論残留)来シーズン足らん所をガッツリ補強して欲しい気もします。地味〜〜〜〜に、良くなってきてるとは感じますがね、地味〜〜に。やっぱ、走るサッカーはキャンプから組み立てないと難しいですよね。試合=練習で、引き分け以上でお願いします(たまに負けるのはガマンしますから)。そういう意味では石丸さん大変やね。