過去ログ倉庫
紫の意地
No.44470
その可能性もあれば、横谷がシーズン終わってから京都に来て元京都メンバーとかと遊ぶ可能性もありますねー

No.44469
男性 駒井
駒井が横谷とのツイッターのやり取りで、「とりあえずまた今度」てことは、大宮、埼玉近いし浦和に移籍決まりかな。

紫の意地
No.44468
まあ細部の話し合いっていうのは多分、これからの家庭の話とか、補強は誰が主導でやるかとか、駒井のこととかじゃないですかね
それがクリア出来れば…

あと、スポニチは湘南のスポンサーらしいんで、ほぼ確実でしょうね

紫芋
No.44467
ところでよく聞く細部の詰めってなにやってるの?
新居探し?引っ越しの手続き?

チョウ監督って今年湘南の監督してたからそんなにサンガの試合見てないと思うし、補強とかは強化部主導なんかな?


紫の意地
No.44466
長文インタビューですが、すいません
塩韓に載ってたのを一部分だけ抜粋しました

やはり石丸さんは若手、ベテランで悩んでたんですね

紫の意地
No.44465
─7月に和田昌裕監督が更迭されたことが屈曲の原因に見えます。和田監督がいなくなって3ヶ月ほどエントリーから除外されました。主席コーチをした後、後任監督になった石丸清隆監督が若い選手を好み、チーム内の年配の選手を除いたからだと聞きました。

(その方は)主席コーチから監督になったが、指導者生活を10年ほどしていたようです。
ユースチームからしていたが、プロチームの監督は数年しかしてなかったようです。
年長の選手と生活したのは初めてだと言ってました。
後で聞いた話だが、どのように対処すれば良いのか分からなかったようです。
チームには若い選手が多いので、若い選手で自ら何かやってみようとしたのでしょう。
結論的にはそれが上手く行かず、再びベテランを起用して考えもかなり変わったようです。
最初は意見の差異もあって距離も感じられたが、今は疎通もしていて大丈夫です。
監督様が変わって難しい状況になったが、私は当たり前だと思いました。
監督が変われば選手構成も変わります。
私はそれを受け入れなければならず、そうでなければ自分だけが難しくなります。
間違いなく機会は来ると思っていたし、最後は上手く終えたようです。

紫の意地
No.44464
キム・ナミルは京都と1年契約を結んだ。
12月が終わると京都の契約は満了する。
自分の将来について悩まなければならない時期だ。
彼は様々な状況を描きながら、静かにときを待っている。

現在、京都に留まっているキム・ナミルは、24日の"スポータルコリア"との電話インタビューで「引退することもあるし、しないこともある。今は待つしかない。」と明かした。

aaaa
No.44463
俺和田監督の采配は嫌いだけど人間性が嫌いなわけじゃないから

aaaa
No.44462
和田監督のメンタルケアも重要
今なにしてるのかな
かわいそうに

カルテット
No.44461
曹監督就任なら、年間パス初めて買おうかと思う。今年は数えるほどしか行けなかった、というよりは行かなかったので、来年は気持ち良く足を運びたいなぁ

川勝
No.44458
田森と契約しなかった=チョウさんとおもってるんやけど、早く正式に発表してくれー。

紫の意地
No.44457
京都で指揮する意思固めたっていう文章消してあるけどさ、別に湘南残留とかに傾いたとかいうことではないんじゃないかな?単純に

もしこの文章消さなくて湘南残留したとしても、あぁ細部の話し合いが上手くいかなくて湘南残留なのかってなるし
この記事を書いた記者が書き過ぎただけじゃない?意思固めたって

No.44456
吉田氏にオファーはセレッソじゃなくて、アルビでしょ

パープル
No.44455
男性 31歳 来年こそ!
今年は監督、選手という問題ではなく全く走りきれていない、プロ意識に欠けていたと思います。来年度は小手先だけのサッカーでなくボールは二の次、先ずは走れる、タフな精神をもった選手が必要やと思います。技術は後からついてきます。

紫の意地
No.44454
セレッソが吉田監督ですか笑笑
それはないんじゃ笑
フィッカデンティでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る