過去ログ倉庫

ゼーマン
No.55644
高い位置でエスクデロに入ったら決定的なチャンス作れそうやけどな。

すかい
No.55643
男性
ユージ投入!
3バックかな!!

京都
No.55642
男性
使いこなせてないのか?丸さんww

頑張れ
No.55641
原川は
ないわ

ああ
No.55640
男性
原川が生きる試合なんか見たことある?

モラレス
No.55639
これだけの補強を使えきれてない石丸…
必要なのはヨンジェではなくてヨンセンタイプだよー

京都
No.55638
男性
先制来いw

あ1
No.55637
csサンガだけ無い

京都
No.55636
男性 関東組歳
今も昔もパスミス治らんな(笑)

マルカ
No.55635
やっぱり前線が寂しいな。守備は良くなってるが攻撃がサッパリ。エスクデロの仕上がりと故障組もイマイチなら終わってしまうね。
そもそも今のコーチ陣は守備のポジションの人ばかりだから攻撃的な指導は疎いのかな?

あい
No.55634
スカパープレミアムサービスなら588、テレビのCSボタンで見れるスカパーなら生中継なし。

ああ
No.55633
男性
エスクデロはやっぱり別格

モラレス
No.55632
サトケンより原川が活きる感じの試合やなー

あい
No.55631
石田って足遅い?遅く見える走り方なだけ?

ああ
No.55630
男性
イヨンジェは高さでも勝てないし持ち味の推進力もいかせてない

前へ次へ
↩TOPに戻る