過去ログ倉庫

京都が好きだ( 照)
No.63896
やってやれセル!!!
今日もセルのゴリドリ見たい!ゴールも!

わわ
No.63895
上位総勝ちですね…
勝ち続けなければ!

まっちゃ
No.63894
なんかスタメン、ガチガチに固まってきたな。

すかい
No.63893
男性
(・ω・)つ紫魂!俺達の京都!

紫の雨
No.63892
スタメン
ヨンジェ 競飛王
堀米 山瀬
佐藤 アンドレイ
本多 下畠 菅沼 石櫃
菅野

サブ
清水 内田 岩沼 國領
ダニロビ 有田 沼

紫力
No.63891
出た。予想通りのスタメンとサブメン!

ライバルは勝ってる。うちもこれまで通り勝とう!

ああ
No.63890
結構人多い!

紫坊主
No.63889
男性
ミドルといえばアンドレイにはもうちょっと枠に飛ばしてほしいです。山瀬のミドルもここ最近いいかんじなので、そろそろ決めてほしい!

紫魂
No.63888
金沢は最下位に低迷しているとはいえ
侮れない相手であるのは言うまでもない!

あいうえお
No.63887
男性
金沢行けないので、紫魂送ります。

宇治市民◆zUoK4p9U5E
No.63886
以前やったら、ドン引きの相手を攻めきれずにドローか最悪カウンターを食らって負けるかのどっちかでした。ビツの縦ポンと個人技でのドリブル(でもフィニッシュまでいけなかった…)ぐらいしかなかった去年までと違い、パスも連動してるし、堀米とセルがともに起点になってるし、山瀬とアンドレイが遠目から打つ、ロビやヨンジェのスピードと、有田は頭だけでなく意外にドリブルもうまかった。長々書きましたが、今年は勝てそうな匂いがぷんぷんしてます。でもこういう時こそチャレンジャーのつもりで慎重にいきましょう。現地組の方々、熱い応援をよろしくお願いします。

晴男
No.63885
今日の金沢は、べた引きのガチガチで挑むであろう。それに立ち向かう重戦車セルの突破が見ものだ! ゴールへ突き進め!

紫の炎
No.63884
選手は成長してるけど、サポが追い付いてない(笑)。
サポの成長も必要や。

紫色
No.63883
金沢も調子上げてきてるしかなり不気味ですよね。早めに先制して主導権を握ろう。

左京
No.63882
男性 21歳
皆だんだん不安になってきてて笑った笑
俺も長いJ2暮らしで負け犬根性が染み付いちゃいました。
払拭するために今年こそ!
頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る