じん 2018/06/16 20:30 iPhone ios11.3 No.106241 俺が走っても他のやつ動かないし みたいなプレーが目立つ 何が団結力なのかわからない 川勝さんも言ってたけど出して止まる 出して止まるが多すぎる 献身的なプレーをしてる選手が誰一人いない
阿笠 2018/06/16 20:24 iPhone ios11.3 No.106239 選手は、みんなで一緒にテレビ見てその後解説付きでDAZN見た方が良い。 きっと、ミーティングよりは、遥かに良いこと言ってるよ
阿笠 2018/06/16 20:16 iPhone ios11.3 No.106233 選手はワールドカップ見てないかな? 今の時代、クロス1本ではあかんやろ。 味方がボール持ったら、みんなで相手ゴール向かって走らなあかんやろ。 何でみんな、ぼーーーっと突っ立ってるねん。 足早い岩崎や小屋松いてもロペスにしか掘り込まへんて、意味ないわ。
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/06/16 20:11 SOL26 No.106229 ロペスは素晴らしいピンポイントパスなら・・しか決めないイメージやね。助っ人なら1対1*決めな。牟田は試合感が無い様に感じるな〜、最終ラインからのパスミス大杉。まぁ下畠はバタバタ感半端ないね、菅野の指示の大きさかんじるわ〜。天皇杯見ても思ってたけどこのCBコンビでは戦えないね〜。攻撃は、まぁもっと動き出したらオモシロイよ。動き無さすぎ。ロペスはもー良いわ。沼とか使ったら良いのに
たろう 2018/06/16 20:09 iPhone ios11.4 No.106228 男性 30歳 現地組のみなさんお疲れ様です。自分はDAZNで見てましたが、解説の川勝さんが言う通りそのものだと思いました。1.戦術どうこうより若手がもっと仕掛けるべき2.一番のベテラン石櫃だけが頑張っている。なのに、石櫃へのフォローがない3.ちょこちょこ回しすぎ。この三点はまんま当てはまると感じました。今年はずっとこんな感じですね…選手の質だけで言えばもっと点取れるはずですよ!もっとシュート打てるはずですよ!それでもサンガを応援します!
紫の使者 2018/06/16 20:07 SO-01J No.106227 ベンチみても、 小屋松以外使いたくなる選手が居なかった。 GK清水に、下畠・牟田やと暫くは複数失点は覚悟しなアカンくらいの、選手レベル。 余程の改善がないと、大宮戦は大量失点でしょう。 頼み込んで、川勝さんに臨時コーチで来てもらって、ゾーンディフェンスの修正してくれ!