過去ログ倉庫

じん
No.106241
俺が走っても他のやつ動かないし
みたいなプレーが目立つ
何が団結力なのかわからない
川勝さんも言ってたけど出して止まる 出して止まるが多すぎる
献身的なプレーをしてる選手が誰一人いない

ああ
No.106240
ここまで弱ぇサンガをJ始まって以来見た事あらへんわ!今日なんか特にやん!頼むわボスコ!

阿笠
No.106239
選手は、みんなで一緒にテレビ見てその後解説付きでDAZN見た方が良い。
きっと、ミーティングよりは、遥かに良いこと言ってるよ

なんたん
No.106238
現両SBの代わりとなる選手がいないのはなぁ…

まっちゃ
No.106237
今日、期待してただけにホンマにガッカリや。選手だけでミーティングして。でないと変わらんかも。

はは
No.106236
男性
確かに、!、、クロスかちょこまかしかないですもんね。点取れる匂いなんて微塵もせんかった、、、、、、

夏目
No.106235
男性 25歳
オーストラリア気持ち入ってるね。
応援したくなる。

はは
No.106234
男性
くそおおお

阿笠
No.106233
選手はワールドカップ見てないかな?
今の時代、クロス1本ではあかんやろ。
味方がボール持ったら、みんなで相手ゴール向かって走らなあかんやろ。

何でみんな、ぼーーーっと突っ立ってるねん。

足早い岩崎や小屋松いてもロペスにしか掘り込まへんて、意味ないわ。

じんけ
No.106232
下畠&牟田は多いに反省してほしい!
特に2失点目は余計な失点だった。

なみ     
No.106231
女性
いよいよj3みえてきたね

どすこい
No.106230
もはや監督の問題ではなく選手個人の能力が低すぎるのかもしれない。
金がないから、そうやろ。

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.106229
ロペスは素晴らしいピンポイントパスなら・・しか決めないイメージやね。助っ人なら1対1*決めな。牟田は試合感が無い様に感じるな〜、最終ラインからのパスミス大杉。まぁ下畠はバタバタ感半端ないね、菅野の指示の大きさかんじるわ〜。天皇杯見ても思ってたけどこのCBコンビでは戦えないね〜。攻撃は、まぁもっと動き出したらオモシロイよ。動き無さすぎ。ロペスはもー良いわ。沼とか使ったら良いのに

たろう
No.106228
男性 30歳
現地組のみなさんお疲れ様です。自分はDAZNで見てましたが、解説の川勝さんが言う通りそのものだと思いました。1.戦術どうこうより若手がもっと仕掛けるべき2.一番のベテラン石櫃だけが頑張っている。なのに、石櫃へのフォローがない3.ちょこちょこ回しすぎ。この三点はまんま当てはまると感じました。今年はずっとこんな感じですね…選手の質だけで言えばもっと点取れるはずですよ!もっとシュート打てるはずですよ!それでもサンガを応援します!

紫の使者
No.106227
ベンチみても、
小屋松以外使いたくなる選手が居なかった。


GK清水に、下畠・牟田やと暫くは複数失点は覚悟しなアカンくらいの、選手レベル。
余程の改善がないと、大宮戦は大量失点でしょう。
頼み込んで、川勝さんに臨時コーチで来てもらって、ゾーンディフェンスの修正してくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る