サンガ 2018/12/07 13:12 iPhone ios12.1 No.115365 男性 みんな聞きたいことは今のうちにツイッターで聞いておいたらいいよ笑 伊勢志摩のアドバイザーの件もちゃんと回答してくれてる笑 なんかもううちの内部情報とかも漏らしそうで逆に怖なってきたわ笑 この監督結構ツボかも…笑
よし 2018/12/07 12:52 iPhone ios12.0.1 No.115364 今年、選手のツイッターはとても静かでしたからねぇ… 中田氏も今はほぼ全部に返信してますが、不調になると距離空いてくるんかなぁ どんな時でもサポの意見を取り入れれるようなハートがあればいいが、それはフロントの責務な気もするし…
あほ 2018/12/07 12:44 iPhone ios11.4.1 No.115363 ツイッターな。 選手とかでも開幕前オフシーズンとか頻繁に更新してたけど、シーズン始まりチーム不調とかなると全く更新してないのよく見るなぁ あれ悲しいなぁ〜
紫式 2018/12/07 12:15 SC-04J No.115362 昇格する、これまでを改めてサンガを変えるとはっきり言ってるのは好感がもてるな。 今年はそういった声が無くて気持ち悪かった。 監督としての手腕は疑問だが、悪い流れを断って戦える組織にしてほしい。
ウキョウ 2018/12/07 12:13 WAS-LX2J No.115361 男性 何故2度も強化責任者をクビになった細川が監督選びに加わってるわや?細川とか小島とかダメだと判断されてたんやから関わらないで欲しいわ。
ああ 2018/12/07 10:50 GT-I9300 No.115358 男性 1歳 小林伸二って書いてる方…。 >なぜなぜ小林伸二さんではないのか?ではないのか? 小林さんにオファーをしたかどうか存じ上げませんが…。 契約は当人が了承しないと締結されない事を理解されていますか? 選手や監督・コーチはお店の棚に並んでいる商品とは違いますよ。 お金を払えば手に入るという考えは捨てた方が良いと思います。
あああ 2018/12/07 09:43 SCV38 No.115355 もし佐藤選手来てくれるなら、。 佐藤元得点王。大黒足元ゴール嗅覚最強。闘莉王ヘッド対人未だに衰えず。前線元日本代表。勝てる。これに海王、岩崎。後後ろ若手主体。
キーコ 2018/12/07 08:56 F-04K No.115353 女性 あれ? 私、カズさんに怒られてます?やん、、、! 批判はいけないんですかね。ブーイングも? ご指導いただき、ありがとうございました。
サツキ 2018/12/07 08:17 iPhone ios12.1 No.115352 女性 48歳 スピリチュアルカウンセラー 昔から心配し過ぎやネガティブな発言の人が多いですね。 過去は過去。 今は今は。 不安は不安なエネルギーを出す 発言も言霊もネガティブなエネルギーが出て同じものを引き寄せるから気をつけたほうが良いです。 人の言葉にも振り回されるのは良くない。 出る杭は打つ? 嫉妬、妬み、日頃のストレス発散場所にしている人もいると感じます。 良い結果にしたいならフロントだけに限らずサポーターも表現や空気気を付けないとです。過去のフロントが、ひど過ぎでしたね。 中田さんは、とても良いです。 布部さんとは全然違う。 指導も人とは違う天才肌の気質の持ち主。 後は、ブロ選手を動かす手腕を観てからです。 まだ試合は、始まっていない。 ポジティブな発言をしましょう。
ああ 2018/12/07 08:17 SC-02K No.115351 中田さんTwitterリプから ・クラブにも課題がある ・勝てる組織とはほど遠く変えたい ・HCはおかない、並列のコーチと取り組む ・選手獲得の仕組みや考え方にも課題がある ・年単位の時間がかかりますがやれる事は必ずやる ・(クラブには)現状課題を理解し、自らを改め学び言動を変える必要がある ・先ずは私がサンガを愛します