。。。 2018/12/25 20:03 iPhone ios12.0 No.116658 大黒のレンタルはしゃあないかって思ったけど、いざ完全てなると寂しいな。 難しいシュートも簡単そうに決めて、正に職人て感じで頼もしかった。 年齢重ねても衰えない嗅覚で、チームは違えどバシバシ点取ってください!! ほんま、一部の人やけど、何となくの雰囲気で自分勝手な奴ってレッテル貼られたのはほんまに不憫に思います。 誰よりもサッカー小僧!
栃サポですが 2018/12/25 19:57 SH-03J No.116657 大黒選手 他サポが書き込んで不快に思う人がいたらごめんなさい 今年は貸してくれてありがとう 元日本代表の肩書きに傲りもせず、守備もしっかりやって、魅力的なゴールもする、 多分栃サポであればほとんどが好きになった選手 やっぱり京都が良かったーって思わせないように応援頑張ります
広島県福山市出身京都サンガサポ・MIOびわこ滋賀サポ 2018/12/25 19:22 iPhone ios11.2.6 No.116656 男性 45歳 大黒さん完全移籍ですね。やはり、復帰は無理でしたね。これ以上入らないなら、いる選手、スタッフでJ1に通用する強さを身につけて欲しい。キャンプは2カ所、2回に分けてするべきやと思う。今までした事がないようなトレーニングなどで鍛えるべきやと思う。シュートやパスなどワンパターンでは読まれやすいのはやめて、豊富なパターンがあるべきやと思う。スタッフの方も頑張って!
サンガリア 2018/12/25 18:21 iPhone ios12.1 No.116654 男性 大黒さん 大黒さんは本当に誰よりも一番練習していた みんなが、練習終わった後、サンガタウン近くの住宅街を黙々と1人で、真っ暗な中を走っていた姿を今でも覚えてます 今のサンガには、ほんまこんな人をお手本にしないといけないと思う 栃木でも頑張ってください!
サンガや 2018/12/25 17:03 SOV35 No.116653 男性 大黒が抜けちゃったのは残念。なんだかんだ言っても、最後は何とかしてくれる頼りになる存在だったしね。栃木でも頑張って欲しいな。 それはそうと、MFの更新と比較して、FWの更新が少なすぎるのが、またもや得点力不足の臭いがして不安になっちゃうよね。
京都 2018/12/25 16:21 BLA-L09 No.116652 神様 仏様 大黒様ありがとうございました!栃木での活躍期待しております!京都とはいろいろありましたが、ゴール決める大黒様が好きでした! あ あ あ‥でもうちとやるときは活躍なしで!他のクラブ相手でお願いいたします!とりあえず、ありがとう!
あああ 2018/12/25 15:58 iPhone ios12.1 No.116651 男性 大黒、色々思うことはあるんだろうけど このコメントには非常にプロフェッショナルを感じた。 14、15、17の3シーズンで48ゴール。 類稀なる得点能力はピッチにいるだけでワクワクしました。 ありがとう。
よし 2018/12/25 15:47 iPhone ios12.0.1 No.116648 ちゃんと移籍金取れたんやろか 今シーズンの頭に栃木にレンタルする時に栃木に金が無いから京都がちょっと負担してるみたいな噂出たけど、良いように使われて無駄金払ってないことを祈りたい。
じん 2018/12/25 15:00 iPhone ios11.3 No.116646 CB欲しいですねー 元サンガ今年は町田にいた酒井にオファーして断れたみたいやしCBを獲得するつもりではいるかも 断られて安藤にした可能性もあるけど ただ日本人補強で今のところ元サンガ(中山絡み)と實好絡みの一美しか話がないのはどうなのかな… 小島が去ってコネが減ったのも事実やし苦労してるかも 中山絡みで中村充孝連れてこれたらなんの不満もないけど笑
Purple sanga 2018/12/25 14:56 iPhone ios11.0 No.116645 一美選手ガンバのファンからとっても愛されているね。 サンガとして良い選手に眼を付けたと思う。 鬼キープがセルを彷彿させそうやね。 面白くなりそうやね、 となれば、ロペスは退団か?
サポ 2018/12/25 14:28 iPhone ios12.1 No.116644 男性 たしかに一美はスーパーな選手ではないけど宮吉や小屋松とは相性良さそうだもんな あとはCBを補強しないとな上夷か麻田が覚醒してくれれば1番良いけどやっぱり現状だと心許ないもんな ファビオあたり獲得してくれればなぁ