夏が来た!? 2019/07/29 10:48 HUAWEI No.128384 岐阜戦は、厳しい戦いでしたが、悪いピッチ状態と引いてくる相手という2つの課題を克服して勝ちきったことに意味がありますね。次節も「酷暑の中ハードスケジュールのアウエイ戦、主力のケガ」という課題をクリアしてチーム力の強さを示してもらいたいです。
京都 2019/07/29 09:31 BLA-L09 No.128382 金久保倒された件 これまでは、PKになる状況、特に決定的な得点場面での阻止となるファウル(反則)に対して、反則をした競技者にはレッドカード(退場)が出たが 1.相手チームにペナルティーキック(PK)が与えられる 2.反則をした競技者は退場となる 3.且つ、その競技者は次試合出場停止 という3つの罰(ペナルティ)が課せられることになり、「PKの時点で得点する機会は事実上回復している」との考えから、今後は イエローカード(警告)となる。
おかか 2019/07/29 08:32 iPhone ios12.3.1 No.128380 大槻周作選手は現役の山形の選手なんですね、すいません、w 大槻絋士さんと勘違いしました、初めてサンガ見た時の在籍選手でした。
。。。 2019/07/29 07:17 iPhone ios12.3.1 No.128378 他のスタジアムと同じ感じになるなら、 指定…メインほぼ全席、バック1階席 自由…バック2階席、両ゴール裏 になるんじゃないですかね? とりあえず、全ての席に背もたれ付きで! 背もたれが無い席はACLの試合で観客席から除外されるそうなので。。。 ACLとか気が早いですが(笑
スイスイちゃん 2019/07/29 06:49 iPhone ios12.3.1 No.128377 男性 40歳歳 全席指定案に思う 昨年よりサポ席年パスの3人組です。3人で4席確保してます。子連れにつき、荷物が多くて。でも、満員になるなら、ちゃんと詰めますよ。いつも、周りにはいつも同じ顔ぶれ、ちょっとトイレの間子供見ておいて下さい、とお願い出来る間柄に。指定席ならそうなってない。父だけで子連れ観戦は無理でした。いつも同じらへんに席取りできたから、近くの仲間が出来て、子連れで見に行けてる。開門同時に走って席取りするのも、雰囲気盛り上げてると思う。以上の理由で全席指定席反対です。
ああ 2019/07/29 02:45 iPhone ios12.3.1 No.128375 ウェリントン(神戸) 赤崎 (名古屋) アツタカ (鹿島)→怪我? 高木 (セレッソ) 米倉 (ガンバ) 金井 (名古屋) この辺の選手達期限付きででも借りれへんかなぁ 絶対サンガのサッカーに合うと思うし、ストライカー、ウイング、サイドバックの競争を激化出来るから来て欲しいんやけどなぁ
えらぼ 2019/07/29 02:22 iPhone ios12.0.1 No.128374 そーゆえばジャイキリのとあるホームゲーム場面でも広報がうちはホームの雨の試合勝ったことないなって言ってキーパー怪我したけど逆境を乗り越えて逆転勝ちしてたなぁ所詮は漫画やけど今年の躍進を見てたら期待したくはなってまう
カルテット 2019/07/29 02:16 iPhone ios12.3.1 No.128373 残り18試合。12勝3分3敗でしのぐと、勝点85でほぼ自動昇格の安全圏かと。 これは、6試合を4勝1分1敗で消化するペース。前半のサンガで見られたような、勝ち切れずに追い付かれて引き分けってのをなくさないと、昇格はない。
おかか 2019/07/29 01:29 iPhone ios12.3.1 No.128372 こういうサポの交流いいですね!掲示板はほんとにいいと思う。 金沢さん水曜はよろしくお願いします。 大槻優平さん、誰やっておもって検索してみたら、サンガのコーチ陣にいて下さってるのね、、 知らなかった、、、、(´×ω×`) 兄弟に大槻周平さんがいるとの事、、、 私が、物心ついてサンガを見に行った時に、メンバーにいたあの大槻選手かな??
鳳凰 2019/07/29 01:23 iPhone ios12.3 No.128371 いやー気づけば今週は水曜日も試合あるので、もうすぐ試合ですね。 それにしても仙頭選手、藤本選手の怪我や他の選手の疲労度など、そっち方面のアクシデントが心配です。 やっぱり、そういう意味でも補強はして欲しいですね。特に今年はメンバーも割と固定しているので、出場機会のない若手選手はレンタルで試合勘を取り戻して欲しいですし、その枠にJ1でくすぶってる選手やJ3で活躍してる選手を個人的には補強して欲しいです。皆さんはどうでしょうか?? ちなみに僕は外国人枠でこれから出場機会が減りそうな?ウェリントン選手や東京の原大智選手、鄭大世選手、馬渡選手などが狙い目やったりするんちゃうかな、とか思ってます。
あく 2019/07/29 00:45 SOV38 No.128370 前にも書いたけど昇格のために必要なのは1位ではなく2位以上。そのためになにが必要か、それは3位以下と離れること。そこから考えれば他の試合がどういう結果が望ましいかはわかるはず。今の状況なら柏と京都が抜ければいいんです。柏が落ちていって大宮が来るなら大宮と抜ければいいんです。 京都が勝つ仮定で、柏が勝てば岡山と9まで差を広げられる。柏が負ければ岡山とは6差のまま。仮にそれでうちも金沢に負けようものなら3差。3位と9差あっても残り3試合のところでも昇格は決まらないから。そう考えなくてもわかるように当たり前に全然余裕はない。 今の岡山の勢い考えればこのへんで叩いてもらわないと。ここ最近で言えば大宮水戸山形なんかよりずっと上位らしいよ。3位以下が混戦になることが一番理想。