ああ 2026/05/22 22:40 Android No.609802 >>609789 現地観戦で印象深いのは23年のホーム札幌戦かな 原の初ゴールに岳志のPKストップ、福田のホーム初ゴール、パトリックのダメ押しゴールと雨+気温がクソ暑かったのもあってとても印象に残ってる 帰り道は土砂降りの中を歩いて帰ったけどそれも良い思い出
ああ 2026/05/22 22:33 Android No.609798 >>609792 次シーズンは山本くんもいるし、もしかしたら植田が帰ってくるかもだし、誰も抜けないならSBの補強は無さそうな気がする
ああ 2026/05/22 22:32 iOS18.7 No.609797 >>609789 チョウキジェ体制思い出の試合かぁ〜 私はJ2時代の琉球戦のイスマイラの決勝ゴールと 2024年のアウェイ福岡戦の宮本君の決勝ゴールですね
ああ 2026/05/22 22:30 Android No.609796 >>609785 負け始めると簡単に手のひらひっくり返るのはどこも同じ 達磨もプレーオフで良い試合したらあっさり支持派が増えるやろな
ああ 2026/05/22 22:22 iOS17.6.1 No.609791 とりあえず明日はチョウさんの退任ラストマッチを純粋に楽しむわ。気持ちのよいお別れではないけどせめて試合だけは勝って気持ちよく終わろうぜ
京都紫 2026/05/22 22:21 Chrome No.609789 明日が、チョウ監督と歩んだ5年半の本当の最後。 麻田から川アの劇的ゴール 千葉で決めた12年ぶりのJ1昇格 雨の広島戦の5失点完敗 熊本戦のウタカの顔面ブロック 天皇杯ベスト4 J1で初の首位 アウェイ鹿島戦の大逆転 ホーム鹿島戦での痛恨の失点 神戸戦に勝って、J1総合3位&アジアへの挑戦 百年構想リーグで一時首位もそこから陥落 色々ありすぎて、思い出せばキリがない。 だけど、 チームをここまで引き上げてもらったことには 本当に感謝しかない。 サポーターをこれだけ増やして、笑顔にさせてくれた。 次もみんなで行きたいと思わせる。 明日は、チョウ監督ありがとう! しかないわ。