過去ログ倉庫

ああ
No.609802
>>609789
現地観戦で印象深いのは23年のホーム札幌戦かな
原の初ゴールに岳志のPKストップ、福田のホーム初ゴール、パトリックのダメ押しゴールと雨+気温がクソ暑かったのもあってとても印象に残ってる
帰り道は土砂降りの中を歩いて帰ったけどそれも良い思い出

ああ
No.609801
キジェさん
最後はキジェさんっぽいゴール見せてくれよ。チョウキジェ京都!!!

ああ
No.609800
俺がサンガの選手なら、ACLEやり切ってから、チームを去る

ああ
No.609799
間違えなく入れ替え激しいよな。

ああ
No.609798
>>609792
次シーズンは山本くんもいるし、もしかしたら植田が帰ってくるかもだし、誰も抜けないならSBの補強は無さそうな気がする

ああ
No.609797
>>609789
チョウキジェ体制思い出の試合かぁ〜
私はJ2時代の琉球戦のイスマイラの決勝ゴールと
2024年のアウェイ福岡戦の宮本君の決勝ゴールですね

ああ
No.609796
>>609785
負け始めると簡単に手のひらひっくり返るのはどこも同じ
達磨もプレーオフで良い試合したらあっさり支持派が増えるやろな

ああ
No.609795
キジェとテリン交換しよ?

ああ
No.609794
明日でキジェさんとお別れなんて実感湧かねーな

ああ
No.609793
>>609792
浦和ユースだしキジェが来るんだからさすがにないと思うよ

ああ
No.609792
SB誰かしら欲しいし荻原かえってきてくれへんやろか

ああ
No.609791
とりあえず明日はチョウさんの退任ラストマッチを純粋に楽しむわ。気持ちのよいお別れではないけどせめて試合だけは勝って気持ちよく終わろうぜ

ああ
No.609790
もう36だし無いだろうけどもう一度上福元を京都で見たい

京都紫
No.609789
明日が、チョウ監督と歩んだ5年半の本当の最後。

麻田から川アの劇的ゴール
千葉で決めた12年ぶりのJ1昇格
雨の広島戦の5失点完敗
熊本戦のウタカの顔面ブロック
天皇杯ベスト4
J1で初の首位
アウェイ鹿島戦の大逆転
ホーム鹿島戦での痛恨の失点
神戸戦に勝って、J1総合3位&アジアへの挑戦
百年構想リーグで一時首位もそこから陥落


色々ありすぎて、思い出せばキリがない。

だけど、
チームをここまで引き上げてもらったことには
本当に感謝しかない。

サポーターをこれだけ増やして、笑顔にさせてくれた。
次もみんなで行きたいと思わせる。

明日は、チョウ監督ありがとう! しかないわ。

ああ
No.609788
男性
゙さんは浦和とか行かずに、ドイツとか行きそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る