過去ログ倉庫

ああ
No.613427
>>613426
連動したプレスから攻撃スタイルの監督。現実的に今監督されてるところは無理があるからなぁ

ああ
No.613426
吉田達磨さえいなくなれば降格はしないよ

ああ 
No.613425
>>613406
逃げた

まっちゃ
No.613424
颯太や大智もガッカリしただろな。

ああ 
No.613423
崩壊やな。J1にいるチ−ムの負け方やない

ああ
No.613422
監督選びが重要。

ああ
No.613421
結局J2降格候補チームの典型的なチーム崩壊パターンになりそうですね、あああ、悲しいなー

ああ
No.613420
>>613416
佐藤というより、他の選手が連動したプレス行かなかったからってのが原因よな。

ああ
No.613419
なんか想像以上にキジェロスを引き摺りそう

他さぽ
No.613418
>>613355
吹き出した!笑
うまいなー!

ああ
No.613417
>>613367
柏、新潟、甲府、徳島「おっ、そうだな」

ああ
No.613416
色々突っ込み始めるととめどないけど、6失点目も佐藤が自分のマークつかずにサボって数的有利作られて失点。一人一人が走ってフォローするんじゃなくて一人一人がサボってたらそらこんなハイプレスサッカースペース出来まくって崩壊するわ。
てかなんやねん6失点目って…泣

ああ
No.613415
>>613355
上手い事言うなー。イライラしてたけどワロタ。ありがとう。

ああ
No.613414
>>613413
そう思うと、湘南はうまくやっていけてたんやろな。

ああ
No.613413
>>613407
キジェという柱が無くなったらこんなもんよ
チョウさんの存在が今まで何とかサンガを支えてたんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る