過去ログ倉庫

かしわ
No.614321
>>614312
頑張ってくれたまえ

ああ
No.614320
>>614318
獲得するなんて決まってないやん

ああ
No.614319
>>614317
F東は同姓同名が1組いるらしいし名前くらい大丈夫

ああ
No.614318
>>614307
若いのもええけど即戦力獲ってくれよ
未来に投資してる場合ではないんだが
日本人ならまだしもブラジル人だし。
これだけシルバ使われないって事はまだまだ使い物にならんのだろうな

ああ
No.614317
アレックスが2人になっちゃう

俺マル
No.614316
アレックス・ブルーノ
来るかどうかは知らんけど、名前が上手そうすぎるな

ああ
No.614315
アレックス・ブルーノ、めっちゃ有望株みたい

ああ
No.614314
つづき

アンドレイ・フェルナンデスやルカス・ズッカレロらとともに、ヴァスコ・ダ・ガマの次世代を担う攻撃のタレントの一人として今後のトップチーム昇格が期待されている育成株です。

ああ
No.614313
アレックス・ブルーノについて調べた

タイトル獲得: 自身の公式Instagram (@alexbruno_08) でも発信している通り、ヴァスコのユニフォームを着用して臨んだ「コパ・リオ U-20(Copa Rio Sub-20)」にて自身初のタイトルを獲得し、チームの勝利に貢献しています。


ああ
No.614312
いよいよ明日、今シーズン初の関東での試合
もちろん関東住みの俺も現地参戦させてもらうよ
一昨日、いや昨日くらいまでトータルスコアは無視してその日試合に勝ってくれさえすればいいと思っていたが
やっぱりトータルスコアは見て見ぬふりできないね
前半最初から大量得点狙って1ゴールでも多く取ってサンガサポに期待感と歓声を上げさせてほしい
キジェさん退任から新監督就任までの空白のこの期間、誰の記憶にも残らない意味のない試合にはしないでほしい
吉田さんには良い意味で狂った采配を期待したい

ああ
No.614311
>>614310
サトキョー良くなかったやん

ああ
No.614310
>>614309
今シーズンなら
佐藤>須貝>福田
じゃない?

まあ、しんのすけは吉田達磨サッカーの一番の被害者で、バランス重視の佐藤が重宝された

ああ
No.614309
今シーズンでいうと個人的な評価は
須貝>福田=佐藤

ああ
No.614308
川崎は長谷部監督続投が決まりましたね。サンガに長谷部監督来てほしいというような意見もありましたが、サポーターからは練習から強度が足りないと言われているのでサンガにはまったく合いませんね。

ああ
No.614307
>>614301
ウイングか、シルバと未来のラファマルコに育てるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る