過去ログ倉庫

ああ
No.615835
くららと昼間っからちょめちょめ、もーサイコー

ああ   
No.615834
福田はどうするんや

ああ   
No.615833
ポポビッチか、、、、

ああ
No.615832
試合が終わるまで監督の情報は全く出さないで終わってからすぐに報道って監督が決まっていないサポの心情にとってもありがたいしタイミングも素晴らしい。試合当日に退任報道出すような某赤いクラブにも見習ってもらいたい。

ああ
No.615831
>>615826
若手育成には定評あり

不死鳥
No.615830
センバの編成が難しい。
麻田選手はクローザー的な役割でセンバもアンカーも時にはサイドバックもこなせる器用な選手ですけど昨日はスタートからでもナイスパフォーマンスだったんで非常に悩ましいですね。
ACLあるので人数が多いに越したことはないですが麻田、アピ、永田、エンリケ、鈴木プラス2枚ぐらいはいてもいいのかなと、、
皆さんは誰がいいと思いますか?
個人的には鹿島の関川選手、福岡の上島選手などアジアの舞台経験している選手とかがいいのかなと思います。

ああ
No.615829
>>614386
かまって欲しかったんだね。
働いてるかしらないけど会社でそういうことしたらためだよ。

ああ
No.615828
この掲示板で「関係者」を使う奴は信用してはいけない
改めて思ったね


>>614386

ああ
No.615827
>>615822
波がほぼないのなんて鹿島だけだからな。大事なのは下がってる時に降格しないこと。

ああ
No.615826
新監督は不安もあるが楽しみ。どんな新生サンガが見られるのか。

ああ
No.615825
>>615776
ttps://note.com/takegola/n/n00d5bb3b64c3

下でも貼ったけどここら辺読むとマネージメントはできる人

ああ  
No.615824
福田と佐藤が似顔絵描いてもらってる動画あるけど一緒に映ってる女性は奥さんかな
美人やなぁ

ああ
No.615823
>>615822あと、10年ぐらいは必要だよ。

ああ
No.615822
京都が強いと言われた「とき」は限りなく短く儚いものだった。常勝チームになるのは大変だわ。

ああ
No.615821
>>615819
試合の翌日に報道ということは、少なくても゙さんがクラブと話を始めてすぐ動き出さないと複数の監督をリストアップして話をしてなんてできないよ。おそらく3月4月には動き出しててもおかしくはない。

前へ次へ
↩TOPに戻る