1775☆飴ちゃん 2017/07/20 18:45 (GRATINA)
うーん、メンバー揃ってないし何ともね…。


昨季までのリーターとかフランク長谷部とかもそうだけど、クラブに長く居る選手やベテランは信頼されているからこそ、便利屋になることを求められるんでしょうな。内田は左でもそれなりに器用にこなすから、今後も別ポジションの不測の事態やターンオーバー要員として重宝されてしまうかも。



そんな使われ方が続くようなら、本職のファーストチョイスになれるクラブは欧州に沢山あると思うし、今季どれだけ勝負出来るか見極めた上で、本田のようにワールドカップ出場の可能性アップの為に新天地について考えて行くべきかも。



やっぱ4バックの右を僕も見たいですが、上下動の負荷を考えると右WBで使って欲しいかな。ベシクタシュ戦は、フェアマン、ナウドらの軸の部分が不安定だったことが出来の良し悪しを左右したかなと。あとは高温多湿のコンディションが足を止めさせるね。内田は十分及第点でしょう。



そうそう、アーセナル中国で食中毒だって。口に入れるものにはくれぐれも気を付けて欲しいね。




返信👍いいね順Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る