過去ログ倉庫

岐阜サポ
No.785
須藤をよろしくお願いします。
正直、今季途中加入のうえ満足に試合にも出てなかったので良いか悪いかも言えませんが、来季からお願いします。

No.784
そして今森本の件を知った
横浜に帰っても頑張れ

No.783
新加入の須藤右介って、FC岐阜に数か月しかいなかったという感じなのか。
ブラジルでのプレー歴もあるみたいだけど、どうなんだろうな。

No.782
横浜FC復帰と出てる。本人にとってはその方がいいもんなw
J1目指して頑張れ!

No.781
森本はもうちょっとプレー見てみたかったな。所属元の横浜FCの方はどうなるんだろう。

野獣
No.780
営業最終日、何人かの契約情報出るのかな?

ヤナズ
No.779
男性
森本……さよなら

8
No.778
ウェズレイがフードパークでラーメン買ってたのが今はいい思い出

No.777
ウェズレイは二年契約だったんじゃない?
たぶん移籍金は発生しないと思うけど。
DFなんとかしないと…

sw
No.776
ヴェルディ、本当に3人も外人取るお金あるの??
ウェズレイはそんなに高くないとしても……。

No.775
裕哉は?まだ決まってないの?

らん
No.774
ウェズ、契約期間残ってんだろうか。
でないと移籍金が……。

相模大野マン
No.773
男性
ウェズレイおめ!

ヤナズ
No.772
男性
ウェズ、ヴェルディに行ってもがんばれよー!

ヴェルディサポ
No.771
ウェズレイありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る