過去ログ倉庫

GT-R
No.794
半数は契約更新の情報出てないのに、選手に年賀状出してくださいっていくらなんでもバカにしすぎだろう

ヤナズ
No.793
男性
まだ、キーパーユニはマシになったな

相模大野マン
No.792
男性 新ユニ
みんなに着てもらおうという意図が感じられないです
(´・_・`)

ともぞう
No.791
男性 25歳 ユニフォーム
gol と相模原スタッフのセンスを疑うな。家族お揃いで買おうとしたが、今年も買わない。このビブスユニフォームを何とかしろ!恥ずかしくてたまらない。

相模原
No.790
女性 36歳
相変わらず、うちのユニフォームはセンスないですね。買わない。

ヤナズ
No.789
男性
新ユニフォーム、代わり映えしないなぁ

atj
No.788
年内営業日中に契約状態が発表されなかった人々
高原、菅野、曽我部、三幸、トロ、天野、ウェズレイ、モービー、佐藤

相模大野マン
No.787
男性
新ユニは、真ん中が焼け焦げてるのかな
(~_~;)

らん
No.786
岐阜サポさん
ご丁寧にありがとうございます。
監督といい、須藤選手といい、ユニフォームといい、岐阜と相模原は何気にご縁ありますね!

前へ次へ
↩TOPに戻る