過去ログ倉庫

相模大野マン
No.831
男性
三幸の件、なんだかなぁ
(~_~;)

さがみん
No.830
今日はギオンスで高校選手権でした
静岡学園の強さに圧倒。ここから相模原に入団とかあれば嬉しいのですが。

No.829
テレビからだけど…

No.828
三幸はトライアウトに出ていたので退団だとは思ってたけど、もうちょっと相模原は情報出すべきだよね。

ムエタイ
No.827
JCOMでやってる相模原の番組中、退団選手の名前の中に三幸があったそうな。
オフィシャルで発表せずローカル番組で発表って意味ワカンネ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る