sage 2015/01/08 22:16 SH11C No.876 男性 blogは楽しみに見てるし批判したくないけど(ここぞとばかりに罵倒するのはどうかと…) さすがに肩持てないなあ あれだけ相模原のために奮闘してくれた菅野だよ? 長野戦でギオンスに戻ってきたら大歓迎してあげるレベル blogの中の人も思うところがきっとあったんだろうけど この掲示板の反応は真摯に考えていただけると嬉しいです
らん 2015/01/08 22:01 iPhone ios8.0.2 No.875 何を書くのも自由だとは思うのですが 菅野の件も然り 恥を知れとかウェズレイは反則王とか 相模原サポーターとして 誰に何を伝えたいのかがよく分からん
ヤナズ 2015/01/08 20:27 SonySO-04E No.873 男性 選手からしたらひとつでも上のリーグでやりたいし、年俸や条件がいいところにいきたいのは当たり前。 ましてや、J2にあがれる条件を満たしているのといないのでは大違い。 もちろん、サポーターとして、移籍は寂しいし、菅野はスタメン張ってた選手なので、残ってもらえたら嬉しい、残ってもらいたいと言う気持ちもある。 でも、移籍したら手のひら返して文句をブログでアップするなんて最低だな。しかも、あからさまに菅野をディスる感じ…… しかも、それが公認ブログって。
あほくさ 2015/01/08 15:19 iPhone ios8.1.2 No.869 同じリーグのクラブへのゼロ円移籍なんか嫌味の一つも言いたくなるわい。 がんばれよって気持ちもあるが、それもうち以外との対戦で、だな。
ま 2015/01/08 15:14 SH-06E No.868 せっかく3年も在籍してくれて、今の相模原を作ってくれたのに酷いよ。一昨年の隣との最終戦の管野のゴール覚えてないのかな?相模原を盛り上げてくれた選手だよ。同じリーグに移籍するからってあの言い方はないよ。選手達もブログ読んでると思う。
ま 2015/01/08 07:43 SH-06E No.864 サポーターブログ読みました。 本当に管野に対する嫌味にしか思えない。 サポーターブログは他人が意見を言えないから記事を書いてる人の自己満足なんだよ。 しかし今回のサポーターブログは長野に対しても失礼だよ。宇野沢や勝又に割って入るのが簡単みたいな事が書いてあったけど、この二人に割って入るのは簡単じゃないのは管野自身もわかっているはず。 他のチームに対して謙虚さが足りないよ。 ファンやサポーターを増やしたいならクラブもこういう記事は謹むように注意する必要があると思う。
あ 2015/01/08 00:32 F-10D No.862 佐野ってのは置き土産男みたいなもんでな 湘南の暗黒期に所属、退団後湘南は右肩上がり 北九州(当時はニューウェーブ北九州)に所属、解雇後やっぱり北九州は躍進 だから相模原もきっと上昇気流にのれるさ