過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ムエタイ
2015/01/11 21:51
SonySO-02E
No.910
相模原にとっては数百万でも大金 (T_T)
あ
2015/01/11 20:25
SHL23
No.909
むしろトレーニングコンペンセーションの金額は決まってるから貰えて数百万だよ
あ
2015/01/11 10:24
SOL26
No.908
ノジマステラは台湾でトレーニングキャンプやるらしい
頑張れSC相模原
さ
2015/01/11 00:39
SonySO-01E
No.907
相模原サポーターってセンスないよね。
例えばゲーフラとかさ
あれじゃ若いサポーター来ないよね
あ
2015/01/11 00:32
SC-06D
No.906
マリノスと違ってヴェルディは資金力が乏しいので大きな移籍金がかかるなら獲得してないと思います。貰えたとしても微々たるものかと。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-