過去ログ倉庫

ムエタイ
No.910
相模原にとっては数百万でも大金 (T_T)

No.909
むしろトレーニングコンペンセーションの金額は決まってるから貰えて数百万だよ

No.908
ノジマステラは台湾でトレーニングキャンプやるらしい
頑張れSC相模原

No.907
相模原サポーターってセンスないよね。
例えばゲーフラとかさ
あれじゃ若いサポーター来ないよね

No.906
マリノスと違ってヴェルディは資金力が乏しいので大きな移籍金がかかるなら獲得してないと思います。貰えたとしても微々たるものかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る