凜 2015/01/18 23:37 iPhone ios5.1.1 No.988 三幸選手 ヤンチャなと言うイメージの選手でした。試合中に監督に文句言ってるの見てて、あれマー(^_^;)と…。 でも、不思議とピッチの上で目を引く選手でした。それって、プロとして大切な事、三幸選手を応援しているファンが、沢山いる事、見られている事を気に留め頑張って欲しいです。 そして、又相模原でプレーして欲しいです。待ってます{emj_ip_0792}
さがみん 2015/01/18 21:50 ISW12HT No.986 樋口加入はとても嬉しい! 本当に望月代表は良く頑張っている。 実際、引退選手が親企業無しのゼロからチームを作り、この短期間でJ入りはスゴい。
らん 2015/01/18 14:16 iPhone ios8.0.2 No.983 三幸は相模原からアマ契約だったら更新すると告げられた気がしてならないな。能力のある若い選手だけに、また這い上がってきて欲しい。
かま 2015/01/18 00:15 iPhone ios7.1.1 No.978 男性 38歳 相模原 退団選手のわりには、補強選手の人数がまだまだ足りないなあ 高原は一番最後の契約かなあ 今は、資金集め中とかかなあ 今年は、誰がコーナーやフリーキック蹴るんだろう