過去ログ倉庫

No.988
三幸選手
ヤンチャなと言うイメージの選手でした。試合中に監督に文句言ってるの見てて、あれマー(^_^;)と…。
でも、不思議とピッチの上で目を引く選手でした。それって、プロとして大切な事、三幸選手を応援しているファンが、沢山いる事、見られている事を気に留め頑張って欲しいです。
そして、又相模原でプレーして欲しいです。待ってます{emj_ip_0792}

谷口陸橋
No.987
三幸のおしゃれプレー→ロストは事実

さがみん
No.986
樋口加入はとても嬉しい!
本当に望月代表は良く頑張っている。
実際、引退選手が親企業無しのゼロからチームを作り、この短期間でJ入りはスゴい。

小田急相模原マン
No.985
氷川町
それはない

氷川町
No.984
男性
申し訳ないが三幸は色々アマだった
淳や松本、カイジのほうがよっぽどプロ

らん
No.983
三幸は相模原からアマ契約だったら更新すると告げられた気がしてならないな。能力のある若い選手だけに、また這い上がってきて欲しい。

高田橋
No.982
男性 35歳 まじ?
三幸選手は、地域リーグに移籍のようです。

若松区
No.981
だな

中央区民
No.980
これでヴィチーニョ決まったら、冗談抜きで優勝狙えちゃうかもよ

No.979
相模原在住の町田サポだけど今季のscはヤバいだろ

かま
No.978
男性 38歳 相模原
退団選手のわりには、補強選手の人数がまだまだ足りないなあ
高原は一番最後の契約かなあ
今は、資金集め中とかかなあ
今年は、誰がコーナーやフリーキック蹴るんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る