過去ログ倉庫

らん
No.1022
ギオンスは13:00キックオフが初期設定なのかww

sw
No.1021
佐野はプーケットと契約に至らなかったみたいね。
まだまだJ3でできるんだから、戻ってくればいいのに。

No.1020
胸スポンサーは住宅情報館がいい
ギオンは町田のスポンサーだしね

前へ次へ
↩TOPに戻る