過去ログ倉庫

No.1035
今年中に照明が出来ることを伝えられてるとかなら嬉しい♪

ラーメン
No.1034
ハットリオワタ

らん
No.1033
工藤選手、ようこそ相模原へ!

「J2昇格に向けて自分の持っている全てを賭けて戦いたいと思います」とコメントしてるけど、昇格できない事ちゃんと伝えて契約したと信じたい。

HND
No.1032
樋口も工藤も、期限付きとはいえ高原とプレーする事で吸収できるものは大きい
何気に今季の相模原FW陣すごいぞ

No.1031
札幌からFW工藤光輝リースだって

ヤナズ
No.1030
男性
悪質な用途での使用があるからってサガミスタのログインできないんだが……

何故

前へ次へ
↩TOPに戻る