過去ログ倉庫

ヤナズ
No.1038
男性
選手ブログから退団選手のやつが消えましたね……

ムエタイ
No.1037
2/7(土) 11:00〜 ジェフと練習試合
観に行きたいけどユナイテッドパーク超遠い

No.1036
J2昇格に向けて〜ったって、自分の活躍や活動だってJ2昇格のためのものなんだと想像できないのだろうかね。
あとギオンスは照明に芝生席だけじゃなく、メインスタンドの大幅な改修(VIP席や記者席など)も必要なんじゃないかな。何十億円の。

前へ次へ
↩TOPに戻る