過去ログ倉庫

No.1052
取り敢えず、充分優勝狙える陣容は揃いましたね。お隣には昨年3連敗したんで、今年は是非とも3連勝したいですね。

No.1051
FWの人数は揃いましたね。
あとは佐野、菅野が抜けた即戦力MFが欲しい。
出来ればビッグネームで…

岐阜
No.1050
相模原
私は今年から相模原も応援しますよ。
平が、移籍したチームだからね。
平は本当岐阜ではファン多いですよ。

岐阜
No.1049
井上平
岐阜で一番好きな選手でした。
移籍が決まって何よりです!
裏の抜け出し、がむしゃらなとこがとても良いですよ!
怪我前はスタメンとして戦ってました

ラーメン
No.1048
ハットリオワタ

No.1047
またFWか

相模大野マン
No.1046
男性
SCヴェルディ岐阜
( ^ω^ )

No.1045
岐阜さん、情報ありがとうございます。安心しました。
うち、SC岐阜みたいになってきました(笑)

岐阜
No.1044
一昨年に大怪我しまして、手術も2回してやっと昨年夏に復帰しました。
怪我する前は不動のスタメンでしたよ。

No.1043
また岐阜から選手来たけど、ここ2年でJ2 6試合出場、今オフはタイで移籍先探したけど見つからなかったみたいだよ……。

岐阜
No.1042
平よろしくお願いします。
とてもいい人です。ファンを大事にします。
プレースタイルはがむしゃらに走り回るタイプです。
怪我は完全に治ってるはずなので、戦力になります。
時々無理をしすぎるのが注意です。

No.1041
名前が「その他」になっただけで消えてないけど?

ヤナズ
No.1040
男性
よく見てみ、淳とか松本のがなくなっとるでしょう

No.1039
別に消えてないんだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る