過去ログ倉庫

No.1063
来週月曜、練習試合組まれてるじゃん。行けねーけどさw

相模大野マン
No.1062
男性
相模原も起用法で悩めるクラブになったか
*\(^o^)/*

sw
No.1061
まとめサイトのブログは平を中盤で予想してる
自分も平は中盤での起用がいいと思う

No.1060
去年までは佐野がバランスをとってパスを散らしてたのが今年はいないんだから、攻撃はとにかく連係を深めて開幕までに体制を整えて欲しい。辛島監督、期待してますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る