過去ログ倉庫

岐阜ミント
No.1068
頑張れ相模原!
自分も平さんはMFの方が向いている気がします。
昨年も出場機会少ないながらもいいアシスト見せましたしね。
樋口さんと高原さんのツートップの方が様になるかと…
須藤さんは出場機会少ないながらも思った以上に運動量があってガツガツ追い回してくれました。確かにシュート精度はご愛嬌の印象でしたが…パサータイプの相棒がいれば上手く機能すると思います。
森さんは足下上手いですが、サイドバックとしては突破力も衰えていたし守備力にも注意が必要と思いました。守備の負担の少ない前目で使った方が本人のためにもチームのためにもなる気がします。
元岐阜の選手達が多いので頑張って欲しいですね!

まゆ
No.1067
女性 28歳
松本さんは、さいたまSCみたいです。国士舘の後輩が話してました。

No.1066
淳も沼津。松本は?

ギフッシーニョ
No.1065
ヨロシクお願いします
今期から相模原を応援させていただきます。
高原、平の2トップ、右サイドに樋口と森勇超強力です。
高原、平共に周りを生かせるFWで相性は抜群。
辛島さんは樋口を右サイドに置くこともあったので森勇とのコンビに期待。
須藤は中盤の潰し屋としては申し分ない能力を有してます。
キックの精度や展開力は大目に見てね。
長野や富山など、ぶっ飛ばしてやりましょう。

ラーメン
No.1064
どこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る