鉄 2015/02/19 07:50 004SH No.1244 南長野、おめでとうございます。相模原サポ結構集まりそうですね。俺も日帰りですがお邪魔する予定です。 相模原も早くライセンス取得規格のスタジアムを、と願うばかりです。市議会さん、是非ともお願いいたします。