過去ログ倉庫

No.1244
南長野、おめでとうございます。相模原サポ結構集まりそうですね。俺も日帰りですがお邪魔する予定です。
相模原も早くライセンス取得規格のスタジアムを、と願うばかりです。市議会さん、是非ともお願いいたします。

前へ次へ
↩TOPに戻る