過去ログ倉庫

烏骨鶏
No.1271
新発売のTシャツが絶望的に格好悪い件

ラーメン
No.1270
男性
ハットリ

ヤナズ
No.1269
男性
チームのムードよかった、声も出てたと思う。

開幕がますます楽しみになった。

ヤナズ
No.1268
男性
今日は練習を見に行こうと思うのですが、ファンサとかは練習後にあるのでしょうか?
それとも練習前??

前へ次へ
↩TOPに戻る